誕生日にもらった意外なもの

私の家には冷蔵庫の変わりに、100リットル位の冷凍庫がありまして
食品は全て冷凍しています。
冷凍できない豆腐や牛乳や野菜などの保存に困る季節になってきました。

冷凍庫で、冷蔵する方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

回答にはなっていませんが…。



冷凍庫で作った氷をクーラーボックスに入れて
一日に数回、氷を入れ替えるのであれば可能ですが…。
野菜などは氷が溶けた水に浸けないように台の上に置くなどの工夫が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーボックスがないので
大きいのを購入しなくてはなりませんし
氷の入れ替えはちょっと面倒ではありますが
良いアイデアだと思います。

やはり冷凍庫は冷凍庫なんですね、、。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!