dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイスノンの匂い

冷凍庫に入れると、くさくなる?

あの、アイスノン独特のにおいは、どうして?

冷凍庫ようのにおい消しもちゃんとおいているのに・・

枕で使うと、どくどくのにおいがします。

消す方法対処方法はありますか?

一応冷凍庫で直すときに、ビニールなどの袋にいれてるんですけど・・

対策ありますか?

A 回答 (3件)

におい、ありますね。

アイスノン自体からにおってきます。
でも、ふつうは感じない程度、よ~く気をつければ分かる程度だと思います。
ほかのアイスノンでは感じない場合は、どこかに穴があいているのかも。

もしかしたら、アレルギーの疑いもありませんでしょうか。

無理しないで、水枕を使ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、水枕いいですね

それにします。
難しく考えずに、それにすればいいですね。

今回、他の方が、あまり匂いを感じていないことを知り・・
改めて自分がアレルギーまたは、あの匂いに弱いんだと知りました。
新しいものでも感じますし、いくら洗剤であらっても、消えないので、もしかしたら、アレルギーなのかも?しれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 23:28

こんにちは。



冷凍庫用の消臭剤とかあります。
冷凍庫内のにおいを取ってみてはいかがでしょう?

この回答への補足

すみません
それは、してるんです
冷凍庫の中は、におわないんですけど><

なんか特別な消臭剤はあるのでしょうか?
すみなせん、冷凍庫用のは、入れてあるので、書きませんでした。

補足日時:2013/06/20 17:57
    • good
    • 2

アイスノンの臭いではなく、体臭では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体臭なんですか?
新しいのも冷凍庫にいれると感じるんですが><

他の方は、感じないんですね><
私だけだとわかり勉強になりました
ありがとうございます

お礼日時:2013/06/20 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!