アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードがいるバンド(rock,pankとか)でおすすめありませんか?

A 回答 (7件)

フジファブリックの鍵盤レベルはかなり高いと思われます!


凄くカッコイイですよ!!
    • good
    • 1

邦楽はわからないので洋楽で。



ボンジョビ
ヨーロッパ
ホワイトスネイク
レインボー
    • good
    • 1

日本のバンドで言ったらビートクルセイダーズ


海外だとキーボードじゃないけれどヴァイオリンのいるパンクバンドでYELLOWCARDがかっこよかった。
    • good
    • 0

ドリームシアターに一票。


ギターもドラムもキーボードもベースも超超超一流。
音楽性もすごい
    • good
    • 0

Deep Purpleのジョン・ロード、TOTOのデビッド・ペイチ、はいいっすよ。

あと、リードヴォーカル兼任でフレディ・マーキュリーのいるQUEEN。
    • good
    • 0

どんなのがお好みなのかわからないので、


自信はないですが・・・。

パッと思い浮かぶのは「Dream Theater」とか
ですかねぇ・・・。

未だ現役。超絶技巧型プログレッシブロックの
大御所です。ライブですら寸分たがわぬユニゾンを
見せます。

オルガンのサウンドが良いのか、
エレクトーン的な音色がいいのか、
はたまたシンセ&サンプラーでうにょんうにょん
言ってるやつが良いのか?

ロック・パンクということなので、
激しい奴が良いのでしょうかね?
    • good
    • 0

キーボードがいるバンド・・・AquaTimezしか思いつかなかったです^^;


ロックでもパンクでも無いですね;失礼しましたー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!