プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。また質問させてください。
かまってくる中のある事についてわたしが
「ある意味これってイジメですよー」
と冗談でいったつもりが相手がダイレクトに受け取ったみたいで、
「本当にイジメだとおもってる?だったら俺やめるから」
という風な事をいってきたんです。
聞き流すくらいの事だと思っていったのですが。
この相手のこの反応についてみなさんどう思われますか?

A 回答 (3件)

以前の質問でみなさんが回答されたように、好意を持ってるという可能性が益々高いと判断されますね。

ただ、その好意が恋愛的なものか、妹的、あるいは小動物かオモチャ的なものかは保証の限りではありませんが。
「あなたが嫌がってるなら止める」というのは人に優しい証拠ですが、あなただけというわけでもないでしょうから。
最近、何かというと「セクハラ」呼ばわりする風潮に辟易してるという可能性もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは、かまわれるのですが...2のお礼と新しい質問が同時に送られてきました。

Jack8823です。

彼はあなたに『イジメ』だと思われたのが以外だったんでしょう!あなたが『イジメ』だと思って迷惑しているのなら、そんなつもりでした事ではないけど止めるべきだと判断したんでしょうね!多分彼はショックを受けてますよ!私は彼があなたに好意を持ってるとしか思えないんだけど、何故あなたは彼の気持ちに気づいて上げないんですか?
 あなたが彼のサインに気づいて上げなければその内に彼からのサインは2度とあなたに届かなくなりますよ!
そうなったらあなたはすごく寂しくはないですか?

好きでも嫌いでも他人からの呼びかけには答えて上げるべきではないでしょうか....

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね・・・ひどいことを言ってしまいました。
許してもらえるでしょうか・・
きょうは特にそんなに変わったかんじはなかったと思うのですが・・・
きらわれてしまったでしょうか・・

再度来ました。

Jackです。まだ大丈夫でしょう、あなたが真剣に謝れば必ず通じますよ!真剣な気持ちはあなたの言葉や態度に必ず表れるものですから!

謝ろうネ!!(^^)
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
こころ強いです。何かありましたら又ここにきたいと思います。