dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳男です。職場でカラオケにたまにいくのですが、いつも同じ曲になってしまいます。この曲なら絶対もりあがるよ!ばか騒ぎできるやつがいいのですが。。。なにかいいのがあったら教えていただきたいです。

ブルーハーツみたいなありきたりの使い古された感じがするのはすでに試しています。実はこの曲結構盛り上がるよ!!という感じのほうがいいです。20代中盤~30台が中心です。あ・・歌はあんまりうまくないです(笑)

A 回答 (3件)

30代だとZIGGYの「GLORIA」は盛り上がりますよ♪


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37007
でも、20代中盤の方にはキビしーかも、、、
「ひろみ郷」系は当然お試し済みですよね?
オレンジレンジの「ロコローション」なんてどうでしょう?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待った知らない分野でした。ちょっと試してみます。
グロリアは懐かしいですねぇ~。

お礼日時:2006/06/26 21:27

福山雅治さんのアップテンポな曲なんてどうでしょうか?


最近の曲では、『虹』『それがすべてさ』『RED×BLUE』『LoveTrain』なんかいいと思います。
下のURLで試聴できるはずです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なかなかよさげなかんじでした。早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 21:24

CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」どうでしょう?



嫌いなヤツを思い浮かべて、思い切り拳を突き上げて
唄うと、ストレス発散にもいいです(笑)

またはBOOWYの「ONLY YOU」あたりなら
誰かに合いの手を入れてもらえると盛り上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAH YAH YAHはいいですね~。昔歌ってましたし、要領はよくわかります。たぶん・・・。忘れていた曲のひとつです。ありがとうございました。
onry youはちょっとかっこよすぎるかな。歌がうまくないときびしそうですね。

お礼日時:2006/06/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!