アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代サラリーマンです。
得意先と接待した時にスナックなど行った時どうしてもカラオケの順番が回ってきた時に良い曲を教えてください。

得意先は40代後半から70代までですが平均して50代前半の方と複数人で行くことが多いです。

70代が多い時は東京砂漠を、
40代が多い時は夜空の向こうを歌い出します。

決して率先して歌うのではなく、遠慮してたら場をしらけさす場合が多いので気持ち乗ってるフリして曲を入れます。

最近気がついたのですが、沢田研二 勝手にしやがれと郷ひろみの2億4千万の瞳はかなり盛り上がります。
別のその場に居るお客さんものってくれるのでベストな曲です。

あと2曲くらいその様なレパートリーを持っておきたいのです。
これ絶対盛り上がる曲を教えてください。

ちなみに30代のお客様は居ないので若い人向けの曲やミスチルとかは歌わなくても大丈夫そうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

AMBITIOUS JAPAN!  TOKIO


浪漫飛行 米米CLUB
風に吹かれて 吉幾三 又は 関東地方限定で Dream 吉幾三
銀河鉄道999 ゴダイゴ
それが大事 大事マンブラザーズ
トレイントレイン THE BLUE HEARTS
フォルテシモ HOUND DOG
揺れる想い ZARD
昴 谷村新司
夢芝居 梅沢富美男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言えばそうですね。一部練習します。

お礼日時:2023/07/01 18:16

よこはま・たそがれ


長良川艶歌
夜明けのブルース
細雪

とかしっとりと如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

70代の人と行く時に良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 10:26

「沢田研二」「郷ひろみ」がOKなら


「西城秀樹」もアリでしょう!

そう、「ヤングマン」です。

拳を握りしめて、突き出し「パンチ」
「YMCA」は両手で、やって下さいね。

https://www.uta-net.com/movie/21209/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤングマン良いのですがこの曲で皆を沸かせる自信がありません笑笑
でも候補に入れます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 10:26

星降る街かど


私の彼は左利き
ユーホー
女々しくて
マツケンサンバ
私は
星降る街かどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星降る街かどこれ使わせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!