アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部長! 最近ご無沙汰ですよ。
私をフィ〇ピンパブに、連れてって~

・・・皆さんが、誰かに「私を〇〇に、連れてって~」とお願いしたいこと、教えて下さい。。。

A 回答 (7件)

私(達)を国立競技場に連れてって~と、高校時代にサッカー部にお願いしていましたが、、、、、、。



「ぜってー無理」とキャプテンも周囲も元気よく返事してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぜってー無理」という口調からして、絶対ムリ・・・(笑)

私も、いつか母校が野球で甲子園に出れば、応援に行こうと思い続けて、早何十年です(泣)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 14:49

(こっそり戻ってきた#1)


(きょろきょろ)

(何気に 「私を be-quietさんのそばに 連れてって」と言おうか悩んでいたが言うのを止めたようだ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・・・どうぞ、おいで下さいませませ)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 20:14

もんじゃ焼き屋さん、お好み焼き屋さん


一人で食べてもつまらん。
焼肉屋は一人でも構わないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人では入っても、しょうがないお店って、結構ありますよね。
居酒屋だって、一人では盛り上がれないし・・・

「連れてって~」か、「一緒に行って~」か、どちらかでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 20:13

「私をエデンに連れてって」



パソコンとネットのみの世界に生きたい。
どうしようこの宿題の山……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンとネットのみのエデンならともかく、世の中には、結構コワい「エデンの園」もありますから、お気をつけて下さいね。

宿題の方が、まだましかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 14:56

ある日の、大物プロデュサーPと若手ディレクターDとの会話より



D「プロデューサー! お願いがあります。私も叶姉妹の自宅に連れてってください。」

P「君が俺みたいに行ける頃には、叶姉妹も金さん銀さんみたいになってるだろうな。」

D「叶姉妹の話はオシマイにして、夢が叶うように頑張ります。」

P「そうだな。全てをさらけ出して生きたまえ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話? ありそでなさそな話だし・・・

まあ、「叶姉妹の自宅に行きたい」というのも、微妙に小さい夢ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 14:53

だれでもいいから「私を温泉に、連れてって~」


マジ疲れてるのでのんびり温泉入って、美味しい料理を。
出来れば、1週間くらい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、温泉に1週間かぁ・・・

ちょっと費用がかかりそうだなあ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 14:51

「私を どこか に連れてって」



・・・・駄目かな・・・?

漠然としすぎて上手く言えないけど
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2229376
あたりが解決できそうな場所・・・ってどこだ?それは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私を どこでも 連れてって」の方が、近くないですかね~

解決できそうな場所は、解決できそうに思う所にはない・・・駄目かな・・・?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!