プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいたま市で昆虫(カブトムシ、クワガタ)を採取できる場所があるそうですが、なかなか具体的な情報が得られません。子供が昆虫にすごく興味があって、近郊の公園等に行っても、昆虫採集しに来てる方がいるのですが、見つかりません。見沼区、緑区、岩槻区等でよく昆虫が取れる場所があると聞きますが、詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、御一報ください。

A 回答 (1件)

詳しい情報を持っている方って絶対に教えませんよ。


教えたらその人が採取できなくなっちゃいますから。

教えてくれたとしても一般的なクヌギやナラ木が・・・
みたいな感じです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!