アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英雄オンラインをやっているのですが、ファイアウォール(マカフィー・パーソナルファイアウォールプラス)をインストールしたら起動しなくなってしまいました。

英雄オンラインのホームページに

『ファイアウォールの設定でアクセスが許可されておりませんとゲームが起動できない場合がございます。
下記2つのプログラムのインターネットアクセスを許可にする必要がございます。
[Mgame Lancher (LauncherMFC)]
[Mgame Hero Online Client (Hero Online client)]』

という事があったのでやったのですが、うまくいきませんでした。

ファイアウォールを無効にすれば、起動できるのですが、
心配なので有効の状態にしておきたいので・・・

A 回答 (1件)

別のファイアウォールソフトを使っているので


直接のアドバイスにはなりませんが、
わたしの方で許可しているのは、
program files\hero\launcher.exe
program files\hero\hero.exe
だけのようです。
この二つを許可できれば通りそうな気がするのですが。。
ダメですかね、やっぱり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
program files\hero\launcher.exe
program files\hero\hero.exe
の2つは確かに許可してあります。
ゲーム接続をクリックすると、『英雄オンライン実行中』とメッセージが出た後、元の画面に戻ってしまうのです。

上記2つのプログラムは常駐したままになります。
どこかポートを開かなくてはいけないとかあるのでしょうか??

お礼日時:2006/06/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!