プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入が28万の場合、旦那の小遣いが4万円は多いですか?少ないですか?赤ちゃんが一人います。

A 回答 (3件)

家が借家か持ち家かなどの違いによると思います。


ちなみにうちは収入が25万、家賃7万、4歳の娘がいます。 旦那のお小遣いは15000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4万円は少し多いですね…。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 18:40

我が家でも旦那の小遣いは4万円です。

それには、お昼代、携帯電話代が含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼代、携帯電話代は入ってないので、やはり多いみたいですね…。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 18:43

こんにちは。



う~~ん。相場としては、手取りの約1割くらいと言われているので、少し多いですね。

金額も大事ですが、その中身も大事ですよ。
昼食代とタバコ代と飲み代が入っていれば、そんな物でしょう。
タバコが無かったり、お昼はお弁当と言うのであれば、多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ代もお昼代も入ってません…。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!