アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の子供が通う学校では、夏休みに地区対抗子供球技大会でキックベースボールをやっているのですが、皆様の小学校ではどのような種目を実施していらっしゃいますか。どうぞご教示ください。

A 回答 (3件)

女子=ドッヂボール


男子=キックベース
でしたょ
    • good
    • 0

うちもドッジボールですね~


地区の保護者が結構大会前は早朝に集合させて練習しています(^_^;)
また、女子と3年以下の男子はドッジ、
4年以上の男子はソフトボールとわかれています。
    • good
    • 0

回答がないようなので、ご参考までに。


うちの地区では夏休みではありませんが、ドッヂボールをやります。高学年と低学年に別れ、低学年は投げても届かない子が多いので、ボールを転がして当てる「転がしドッヂ」です。
夏休みとはいえ、塾だサッカーだと子供も忙しく、集めるだけで大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!