プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
シャーリーズ・セロンの主演映画「モンスター」を
観て、エンドロール直前に流れる音楽が気になって
サントラを探しているのですが、レンタルショップや
アマゾンなどで見つかりませんでした。
この映画のサントラはリリースされていないのでしょうか。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


一応下記のようなアルバムは出ているようですが
ヴォーカル曲は収録されていないようです。↓

Music Inspired By The Film Monster
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1878 …

ただ映画で使用された曲は参考URLに載っています。
私は未見ですのでもう少しヒント(歌詞の一部とか)があればどの曲か特定できるかもしれませんが
とりあえず上記サイトなどで曲名で検索して試聴してみてはどうでしょう?

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0340855/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさま

教えていただいたアルバムの曲を試聴してみたところ、
courtroomという曲であることがわかりました。
このCDを購入してみようと思います。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/04 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!