アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルシ-トの操作できるレンタル画像掲示板なのですが、親スレッドが10もありレス画もそのまま表示されるので、重くなって仕方ありません。

スタイルシートで親スレッドの数を5にしたり、スレッド表示を5画ぐらいにして残りをひっこめるようなことはできないでしょうか?

もしくは重くならないようなコツがありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>1週間ぐらい待たないと返事が来ない



で、あれば少なくともこちらで対処できることは何もありません。スタイルシートでは対処不能です。諦めるなり別なのを使うなりレンタル元の回答が来るまで待つなりしかないですね

#にも関わらず#1でレンタル元を提示させたのはPerlやCを書ける人によるアドバイスを期待したかったからだったり。でもそのソースが入手できるわけではなく、向うのサーバで動いちゃっているから直せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。PerlやC言語などは当然あつかえませんので、そのようにいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 17:52

スタイルシートでプログラムの中身を変えられるわけじゃありません。

ページデザインを変えるだけのものです。
スレッド数を変えたりするのはプログラム本体でするものなのでその変更ができない限り無理かと。
それからレンタル掲示板の問い合わせならばレンタル元に聞くことが基本ですのでそちらで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レンタルもとのサポート掲示板だと、1週間ぐらい待たないと返事が来ないもので・・。

お礼日時:2006/06/30 12:32

「どこの掲示板なのか」という情報がないと回答が付きづらい(というか回答できない)と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらだけではないのですが、こちらの扱ってるタイプの画像掲示板です。

http://yui.at/

お礼日時:2006/06/30 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!