プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z-Z BOARDの掲示板で荒らしや画像を晒しての中傷などが毎日のように起こっている掲示板があって、その管理人に連絡がつかないんです。
なので掲示板の提供元Z-Z BOARDのにメールで、たびたび問い合わせをしているのですが改善されたりしません。
どうすればいいでしょうか?

それと、管理人がいなくなって荒れているその掲示板を閉鎖、または新しい管理人をつけるなどすることはできないのでしょうか?その場合のアドバイスなどもいただきたいです。

ちなみにその掲示板は若者向け雑誌にも載ったことのある有名な掲示板で毎日かなりの人がいる掲示板です。
勝手に人の画像をさらし者にして誹謗中傷するのが毎日のようにおこっていたり、薬物乱用者の書き込みもたまにあります。

この掲示板を閉鎖することは不可能なんでしょうか??

A 回答 (1件)

>新しい管理人をつけるなどすることはできないのでしょうか?


Z-Z BOARDが動いてくれない限り難しいでしょうね。

閉鎖もZ-Z BOARDが動いてくれないと難しいので
薬物乱用などの書き込みがあるのでしたら警察に相談されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!