プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPのBBSをサッカー関係のアイコンのある無料掲示板に
したいと思って探しています。
ずっと検索しているのですがなかなかありません。
できれば「Jリーグのユニフォームのアイコンとサッカーファンじゃない人も使えるアイコン」が
一緒にあることですが
「Jリーグのアイコン」だけでも良いです。
どなたかご存知の方、教えてください。
m( _"_ )mペコ♪

A 回答 (1件)

HPスペースをお持ちなら、自作アイコンを追加可能な掲示板をレンタルすると便利だと思います。

自分でアイコンを用意して設定するので、サッカーファン用アイコンとそうでないアイコンを混在できますよ。
アイコンが追加できるレンタル掲示板のサイトをいくつかあげておきますね。

http://www.fishbowl.rm.st/
http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/freebbs.htm

参考URL:http://www.fishbowl.rm.st/,http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/freebbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m( _"_ )mペコ♪

お礼日時:2004/08/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!