アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでホームページ作成する方法を教えてください。ホームページ初心者です。わかりやすくお願いします。

A 回答 (5件)

YOUTUBEで、「HPの制作方法」で検索したらいいよ。


YOUTUBERさんがお勧めのソフトやら丁寧に教えてくれてます。
    • good
    • 0

初心者がいきなりホームページを作るとなったら大変だ。

そのための勉強をしなければならないからだが、ホームページビルダーのようなソフトを買えば簡単に作ることが出来る。
    • good
    • 0

本屋でレッスンブック買って勉強セーヨ

    • good
    • 0

手っ取り早く作りたいならテンプレートで簡単に作れるサイトもある


https://ja.wix.com/
    • good
    • 0

無料で作成するアプリ・ソフト・サイト があります。

好きなの見つけてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはどのソフトだ?

お礼日時:2021/05/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!