アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表が森保さんが無能と言われますが、あれはどういった理論なのでしょうか?
Jリーグ三回も優勝させてるの知らないのでしょうか?
監督が無能と言うより、選手が超一流がいないから勝てないのではと思っちゃうんですが。

A 回答 (3件)

政治における、左翼政党が、政府総理大臣にケチばかりつけているように、自称、俺はサッカーに詳しいぜファンは、監督を批判する事が、正義だと思っているからです。

たとえワールドカップで優勝しても、運が良かっただけだなどと、ケチをつけると思われます。
    • good
    • 0

回答№1です。



つっかかれたので再度回答します。

西野さんか岡ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野氏はタイでだめで更迭されてますが。
結局監督なんてそんなものかと。

お礼日時:2022/06/05 17:18

無能というよりは、自分の信念を曲げなさすぎるように感じますね。


招集メンバーも決まっていて、スタメンも決まっている。
試合に応じて戦術を変えるとかが無いから、頑固にも映りますね。

Jクラブと代表は違います。
悪い意味ではなく、戦術を深めたり連携を確認する練習時間が限られてますからね。

スーパーな選手が一人いたとしても、勝てないです。
エムパぺが仮に日本代表にいて、ワールドカップ優勝できるとは
思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、誰が監督なら文句ないと?

お礼日時:2022/06/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!