【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今事務系のバイトをしている20歳です。
色々な事情があり、もっとお金がいるのでもうひとつ、バイトをはじめようと考えています。

今の仕事が一日中稼動している仕事のため、
シフト制で休みも不定休、出勤時間もまちまちですので、終了時間もまちまちですし、8時間労働もあれば、10、11時間労働になるときもあります。。。。
(終わるのが21、22時とか、出勤は9時とか昼出勤もあり)

こんな状態でバイトを増やすとなると、時間の融通がきくバイトでないと、働けない、
となります。

色々探したのですが、
・一時間からでもOK ・週一でもOK
・まあまあ給料も良い

となると、お水系(風俗、ラウンジ、スナック)などが、
一番条件にはあっていました。
他には、在宅系(これまた水系になりますが、チャットレディ、モデル、テレフォンレディなど)があります。

普通のバイトでもいいのですが、
飲食のバイトなんかでも、融通のきくバイトってあまりないように感じまして、なおかつ時給1000円以上がいいと思っている次第ですので、なかなか見当たりません。

まあ、休日だけ働けばいいことなのですが。。。
他に都合のつきやすいバイトってあるのかな??
と思っています。

そこで、色々なお仕事をご存知の方や、
バイトをしたことがある方で、
時間の融通がきくバイトを教えてほしいです。

やはり、
ナイトワークが一番都合がつけやすいでしょうか?><
(でも本当に働ける容姿か、耐えていけるかは不明です!)

それとも、他に条件に合うようなバイトを知っている方、いらっしゃいますでしょうか?

我儘な質問ではありますが、ご協力いただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


腕次第で時給は変わりますが、テープを聴いて原稿をワープロ入力するという内職はどうでしょうか?

この回答への補足

その内職はどこで紹介していただけるのでしょうか?

ワープロ入力などの在宅の仕事はあまりない、
と聞いていたので、
よろしければ教えていただけませんでしょうか?

パソコンを使った仕事なら、何とか頑張れると思います。。。O(__*)

補足日時:2006/07/02 00:20
    • good
    • 10

 新聞配達なら朝3時出勤の遅くとも7時には終わります



牛乳配達のほうが事前に何もしなくてもいいので(新聞はチラシを挟む作業があります)楽かもしれないですね、重いけど(^^;


無理をせずがんばってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新聞配達ですか。。。
初挑戦だし、かなり朝が早いですね。。。
そうやって頑張っている方もいますもんね。

参考にさせていただきます。
心配り、ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 00:26

カラオケ店がいいかと。

自分の場合はかなり融通がききました。リーダー達も学生だったので。給料もいいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ店ですか!!!
思いつきませんでした。。。^_^;

アドバイスいただきまして、ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/07/02 00:24

チラシのポスト投函などは、自分の空き時間で出来るという話を聞きます。


ただ時給制のところよりも歩合制の方が多いかもしれません。

それとシフト制でもベースとして休む曜日や時間帯をある程度固定にして
もらうことは可能だと思うので、まずそちらから固めることでしょう。
残業や休日出勤は多少は仕方ないとしても、シフトが出来るまで予定が
一切立てられないというのは別のバイトをする以前に問題ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスティングのことでしょうか??
そうですね、それも考えたのですが、あまりに歩合が安かったので、普通に働いた方がいいかな~と。
でも融通はききますもんね(ゝω・´*)

シフト固定ですか、それは仰る通りですねwww
どういった時に働けるか、どうしていきたいか考えたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!