アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、PC初心者です。
外国語のサイトを日本語に翻訳して閲覧できる方法やソフトなどがありましたら教えて下さい。
私が頻繁に閲覧する外国語のサイトは、『サッカー系』『ブックメーカーオッズ』などです。
ちなみに当方、漫画喫茶を利用する機会が多いので、自宅PC以外でも使える方法ですと尚助かります。

A 回答 (3件)

Webページを翻訳表示してくれるサイトが結構あります。



使ってみた限り、直訳が多くて専門用語が多いページは
妙な翻訳をしたりしますが、
意味をつかむには充分かと思われます。

「翻訳サイト」で検索すると結構ヒットします。
複数のサイトを紹介したページもあります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%BF%BB …

http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました!!翻訳サイトってこんなにあるのですね!
しかも無料で!(笑)
ありがとうございます!
いろいろ試してみます。

お礼日時:2006/07/01 13:49

機械翻訳は検索で探せばいろいろ出てきますよ。

英語だけでなくフランス語とか何とかほんとにいろいろ…。
ただ、直訳では意味が通じなくなったりする部分もありますから、なるべくであれば原文と見比べながら読むのがお勧めです。
まぁ、コレは多少なり英語がわからなければ話にならないのですが、一応ある程度確実性の高い方法です…。

この回答への補足

ポイント差し上げられなくてすみません。

補足日時:2006/07/01 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かに原文と見比べながら読む方がよくわかりますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 13:52

このサイトにURLを入れるとWEBページごと翻訳して、もとのページと同じようなレイアウトで表示されます。



http://www.excite.co.jp/world/english/web/

「テキスト翻訳 」のページでは知りたい部分のみをコピー&ペーストします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみました!!感動しました!!
こんな便利な方法を今まで知らなかったなんて・・・
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!