プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語でシーーバルチョッカンネってどういう意味ですか

A 回答 (3件)

씨ㅡㅡ발 좆같네



씨발=クソ

좆같다=物事がとても気に入らない[嫌だ], 憎たらしい

日本語で翻訳すると
「クーーソ 憎ったらしいね」
    • good
    • 4

「씨발(씹할) 좆 같네!」


ですね。

●씹하다…人と肉体的に関係を持つこと。性交する。

●좆…大人の陰茎

直訳すると
「性交するち○こみたいだね!」
です…汗:( ;´꒳`;):
    • good
    • 1

キムチは韓国のもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!