アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウォッチを買ったのですが
中国製だったのか
日本語にできなくて日本語化がないときどおしたらいいですか?

日本語にする方法だれか教えてください!

A 回答 (5件)

メーカーに聞いてください。



日本語化が出来ないってことは、日本語をサポートしていないってこともある。
そもそも、技適マークを取得しているの?取得していなければ日本地域は違法にあたるおそれがありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうしてみます!

お礼日時:2018/02/15 21:43

日本語がなかったら諦めるしかない


これを機に中国語を覚えるか
新しいちゃんとしたものを買うか
    • good
    • 1

英語にならないですか?


世界では日本語対応はレアです。
    • good
    • 0

これだけの情報でどう答えろというのか?

    • good
    • 2

無いものは無理ちゃう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!