プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

이제서の
意味が
調べても
出てきません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

이제  イジェで


もうすぐ、これから

서 ソ  接続詞
〜で、〜なので

これからで  とか   
もうすぐなので

と思います
    • good
    • 0

エキサイト翻訳で出たよ


https://www.excite.co.jp/world/korean/

今で

だって
    • good
    • 0

固有名詞じゃないの?



人の名前とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!