プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾のお友達と、メールのやり取りをしてます。自力でも翻訳チャレンジして来ましたが、今回の内容が難しくて理解できません。どうぞ力を貸してください。
翻訳サイト、翻訳アプリを使ってみましたが、内容を理解できないものでした。
以下、文章です。

想請妳在下飛機後、進入台湾桃園机場内走道上的免税商店、可以買1條日本七星香煙、8mr至10mr的即可、台湾会比日本机場便宜!李老板会帶著大張紙、寫妳的名字、在妳海関驗完護照、走出到入境大廳自動电動門外時、会看見很多人在等待接人……、妳注意看找有拿着寫著妳名字的人、就是李老板、妳要回覆我一次妳飛機到達台湾桃園机場的台湾時間、会寫在妳的机票上?或是在日本机場櫃台、詢問確定完之後、馬上回覆我呢?一條香煙錢'会比搭計程車便宜的!而机場巴士妳还是不要搭乘、等要回日本、我才教妳怎麼坐巴士去机場、另外、別忘了帶妳在日本医院的看診資料、我得翻譯給医生、祝福妳!

セブンスターは日本より台湾の方が安いのでしょうか?
当方、タバコを吸わないので料金事情が分かりません…

A 回答 (1件)

言いたいことを箇条書きにまとめます。


・台湾の空港の免税店でセブンスターを買って下さい。(台湾の方が日本のよりやすいです。)
・8mrから10mrのでも可です。(タバコ詳しくないので、ここ直訳です。)
・その場所に行けばなんとなく分かると思うんですけど、パスポートを見せてから、大広間の自動ドアを出ると、たくさんの人を見るでしょう。あなたのなまえを書いている大きな神を抱えているのがBOSS李です。
・一回、台湾時間で台湾の空港に着く時間を教えてください。(たぶん李さんが向かう時間を確認するんじゃないですか?)すぐですよ!
・タバコ一ダース(すみません未成年ですので、タバコの単位がわかりません。)はタクシー代よりやすいです。
・日本に帰る時にどうバスで空港まで行くか教えます。
・日本での診断資料を持ってきてください。医者さんに翻訳する必要がありますので、
・幸運を祈る
間に合ったでしょうか。ほぼ全ては訳しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

助かりました。ありがとうございました。来週、台湾へ行くので、これで安心して向かえます。

お礼日時:2016/08/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!