プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理を追悼するなら

安倍元総理が道半ばに残した課題を我々が進めるべきだと思いませんか?

〇  憲法改正

〇  自衛隊の存在を憲法上に明文で位置付ける

〇  防衛費の国内総生産(GDP)比2%へ

〇  攻撃を受ける前に相手の拠点をたたく「敵基地攻撃能力」保有の是非

〇 「核シェアリング・核共有の議論」を進める 

〇 「台湾有事は日本有事」だ

〇  北朝鮮による日本人拉致問題の解決

A 回答 (6件)

そうですね。

    • good
    • 2

>道半ばに残した課題


だったら、森友・加計の解明、桜を見る会の解明でしょう。
「死人に口なし」になってしまったんですからね。
    • good
    • 3

親戚付き合いの写真がバレた加計孝太郎に更なる補助金ですね。

    • good
    • 0

>安倍元総理が道半ばに残した課題を我々が進めるべきだと思いませんか?



いや、彼は途中で逃げ出したんだからその発想は違うと思いますね。
    • good
    • 1

薦めるべきと思うが人には陽が当たる処も有れば陰の部分も有る何方を優先して支持するべきかブルータスの心境です。

    • good
    • 0

在日韓国人を永久帰郷させるのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!