「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

シンガポールのラッフルズホテルのハイティーが有名だと聞いたのですが、
その他シンガポールのホテル(ハイクラス)で美味しく贅沢なハイティーを頂ける所を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ラッフルズとグッドウッドパークとリッツの
ハイティーに行きましたので感想を書いておきますね!

ラッフルズは、確かに豪華でブティックも沢山ある
ホテルですが、ハイティーは、??という感じでした。
まず、食べ物の種類もそんなに多くはなく
お味も??という感じでした。
(もちろん個人差がありますので、ご参考までに)

場所は、正面玄関を入って左側だったと思います。
私は、電話で予約をして行きました。
当日は、混雑していましたのでご予約なさった方が
宜しいかと思います。

グッドウッドパークのハイティーは
ラッフルズより良かったです。
ひとつひとつは小さめですが、ケーキ類も
いろいろあり、美味しかったと記憶しています。

場所は正面玄関を入ってずっと歩いていくと
左手にフロントがあり、右手側だったと思います。
グッドウッドパークの方も予約していきました。
でも、当日別に混雑はしていませんでしたので
予約なしでも大丈夫だったかな…と思いました。

両方ともビュッフェのハイティーです。
個人的な意見ですが、グッドウッドパークの方が
静かでゆったりとお茶&お菓子&その他を楽しめる感じで
私は好きです。

またリッツのハイティーもありますよ。
ここは三段になったハイティーでビュッフェではありません。
場所は正面玄関を入って右側だったと思います。

ご参考になれば幸いです。
是非いろいろお試しくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
ラッフルズは、味が「???」とネットの検索でけっこう見たので気になっていました。
なのでラッフルズはホテルの見学とショッピングだけにして、ハイティーは他のホテルで楽しもうか・・・とも考えてみたり。
ご紹介頂いたハイティー、検索してみます。

お礼日時:2006/07/02 11:26

こんばんは。



シャングリラのハイティはいかがでしょうか?
実際に行った人から種類が豊富だと聞いたことがあります。
あと、フラトンもよさそうですね。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/sub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャングリラも気になりますね~!!
主人も私もスイーツ大好きなので、妥協はしたくありません(笑)
ご紹介頂いたハイティー、もっと詳しく検索してみます!!

お礼日時:2006/07/02 11:32

私はハイティーでは行ったことないのですが、グットウッドパークとかはどうでしょうか?ホテルは見学しに行きましたが、コロニアルホテルでいい雰囲気でいたよ。


それから、ハイティーをやっているかわかりませんが、フラトンホテルはどうですか?マーライオンの近くにあるホテルです。建物は中央郵便局を改装してできた古いものだそうです。
ラッフルズのハイティーもおいしいので(←これは経験しました)、いろいろ試して楽しんでくださいね。
どこにするにしても予約をいれたほうがスムーズでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グッドウッドパーク、とても良い雰囲気ですね!!
予約は必須ですね。必ずします。

お礼日時:2006/07/02 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!