プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどの質問と続けて失礼します。

1台目のPCにはマイクとヘッドフォンが近くなくて使えなかったので、インストールして一度起動したのですが、あきらめました。

2代目のPCにまったく同じIDとPASSでインストールしたのですが、ちゃんとインストールできたようです。
同じでも、問題ないのでしょうか?

題目のように、音声通話のテストをしたいのですが、
1台目PCでは、ナビゲーションが始まったのですが、2代目PCでは、何もナビが出ないので確認の仕方が分かりません、ご存知の方いましたら、よろしくご助言下さい。

ヨロシクお願い致します。

A 回答 (1件)

ツール→設定→オーディオデバイス


で、「音声テストサービスに発信」が
あると思いますので、
それでチェックできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!