プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなんですが、
「GUILTY GEAR XX(ギルティギア イグゼクス)」 っていつゲームセンターに登場するのでしょうか。
今年の春に登場というところまでは分かっているのですが、もう少し詳しく知りたいです。
たとえば、3月中旬とか4月ごろとか。
お願いします。  

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 サミーの「アミューズメント」のページやギルティギアの公式ページ(guiltygearx.com)で調べた限りでは「今年の春登場」という以外はアナウンスされていませんね(^^;
 本家がはっきりアナウンスしていない以上、私のような一般人(笑)にはまったく分かりませんね。ごめんなさいm(_ _)m しかし公式ページにて3/1~3/3の期間中ロケテストを行うと告知されてます。ロケテストには社員の方も遠巻き(笑)に見ておられるかも知れませんので(あくまで想像の域ですが)もしどうしても知りたい、気になるという事でしたら、「それらしい」方(笑)を発見次第、失礼の無いよう「いつデビュー(笑)でしょうか?」と質問してみてはどうでしょうか。(決してオススメはできませんが(^^;)

「サミー アミューズメントのページ」
http://www.sammy.co.jp/product/AMUSE/index.html

「guiltygearx.com」
http://www.guiltygearx.com/

「ロケテストの店舗の情報」
http://www.sammy.co.jp/product/street/index.htm

参考URL:http://www.sammy.co.jp/product/street/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

 そうなんですよね。どう調べても今春登場から抜け出せないのです。
 ロケテストの方は社員の方に聞くかどうかはとにかく、『行ってみたいな』と思いましたが、なんと場所は東京。
 ちなみに僕は京都に住んでいるので、そこまで行く気はちょっとなぁ~、といったところです。^^;
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!