dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ調べてみたのですが全文検索エンジンとはどういうものなのかが、いまいちわかりません。全文検索エンジンの仕組みと有名な全文検索エンジンをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

全文検索エンジンと言えばNamazuを思い浮かべます。

設置するにはちょっと難しいですが。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/miyazawa/namazu/
    • good
    • 0

何度もすみません。


先ほどの続きが
下記にあります。

http://www.ivp.co.jp/990218.html
    • good
    • 0

全文検索エンジンとは、


数多くの文章の中からあるキーワードを含む書類を探し出すというものです。インターネット上で、「www.goo.ne.jp」や「www.fresheye.com」といったサイトが提供されている検索方法と同じものとお考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!