アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春から高岡市に引っ越します。
清水町と言う場所なのですが、この辺の良いお店教えて下さい!

スーパー(食品って大切よね。)
美容院
遊べる場所

等など!知っている情報を下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

高岡市在住です。

残念ながらダイエーは閉店しています。しかし、もう少し、東へ行くと、サティ(こちらはちゃんと営業しています)があり、ここにはワーナーマイカルシネマズも入っていて高岡では貴重な遊び場になっています。さらに南側には済生会病院があり、その近くにイオングループが新しいショッピングセンターを建設中です。食べ物屋さんでは、その周辺の「パーシモンカフェ」、サティ近くの「ドルチェビータ」「キャセロール」あたりは私もお気に入りです。marithinさんもぜひどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyokoさんありがとう(^3^)
サティの回りを散策してみようと思います。
またなんかあったら宜しくお願いします。m(__)m

お礼日時:2002/03/11 16:07

つぶれていなければ、駅の南口にダイエーがあったはずです。


清水町は高岡駅から西へ500メートルくらいで、近くに国道156号線(砺波街道)
が走っていますので駅の南口にも北口にも出れます。
高岡は駅周辺と北口、そして国道8号線沿線に箱物施設が集中しています。

ボーリングやカラオケ、レンタルビデオなんかは8号線沿線に多いです。
マクドナルドも見かけますよ。
生活用品、食料品は駅周辺で、娯楽は8号線沿線といった感じでしょうか。
美容院なんかは駅周辺で見つけられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなってごめんなさいm(__)m
8号線のほうが遊ぶ所多いんですね。
遊びに出かけてみようと思います。

お礼日時:2002/03/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!