プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の携帯はDoCoMoのP503isなのですが、ある公式サイトでiアプリのゲームをダウンロードしたんです。
そしたら動くキャラの動きがかなり鈍いんです。
ボタン押しても5割の確率で効かないんです。
それでそのサイトに問い合わせてみると、P機種はみんな読み込みが遅いということ。
それで機種変更を考えているのですが、こんな風に読み込みが遅いのはP機種だけですか?
他にもあれば教えて下さい。
逆に一番読み込みが早い機種もあれば知りたいです。(iアプリをするにあたって)

A 回答 (1件)

組み込まれているCPUやメモリ容量などの違いにより、実行速度が異なります。


画像描画、スクラッチパッドを除いて、P503i/iSは全体的に動作が遅いです。
総合的に判断して、実行速度が速い機種は、SO503i/iSです。
SO503i/iSは、J-PHONEのJavaアプリと同様に「JBlend」が組み込まれ、Java(iアプリ)の実行速度が速くなっています。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0109/04/bench … http://www.seckey.net/iappli/KVMMark.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!