プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッションインポッシブル1の一番初めにかかる曲が誰の曲か知りたいです。
分かる方回答お願いします┏o

A 回答 (3件)

今晩は


1ではなく2の冒頭のロッククライミングのシーンで使われていた曲なのですが
もしかしたらZap Mamaの「Iko-Iko」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲でしたら下記日本盤サントラにもボーナス・トラックとして収録されいるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586207

ちなみにこの曲のオリジナルはSugar Boy Crawfordの「Jock-A-Mo」ですが
「Iko Iko」というタイトルで多くのアーティストがカバーしています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

もし違う曲(1で使われていた曲)だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=825505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
ミッションインポッシブル2だったみたいですね((ノ`ェヾ))
みなさんすみません・・・┏o

お礼日時:2006/07/09 16:55

サウンドトラックでは


1.ミッション・インポッシブルのテーマ(ラリー・ミューレン&アダム・クレイトン)ですが...

この回答への補足

回答有難う御座います┏o
残念ながら2つとも私が探している曲ではありませんでした・・・
たぶんですがミッションインポッシブル1で高い山脈のようなものが写ったときに流れていたと思います。
女の人の曲でした。

分かる方回答お願いします。

補足日時:2006/07/08 22:42
    • good
    • 0

Lalo Schifrin (ラロ・シフリン)が作った曲ですね。


彼のHPを紹介しましょう。
最初に流れますね。
http://www.schifrin.com/

http://listen.jp/store/artist_12850.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!