プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ一年記念日なんですが
彼女になにかしてあげたい!なにかプレゼントを!
とおもってるんですが。。。

何か知恵をお貸し下さいませ!!
ちなみに27歳カップルです。

A 回答 (1件)

こんばんは



1周年おめでとうございます!

予算にもよると思うのですが
「モノ」にするか「シチュエーション」にするかですよね!
私はモノはあまりいらない派なので、記念日らしいセッティングが嬉しいです。
お住まいがどちらのエリアか分かりませんが、素敵なホテルに1泊なんていうのもいいですよ~
東京でしたら「東京プリンスホテル パークタワー」から二人でロマンチックにお酒を飲みながら東京タワーが消える瞬間を見るとか。

一休とか予約サイトを利用すれば、意外に格安で泊まれますのでご一考あれ☆

参考URL:http://www.ikyu.com/datas/00000946x.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!