プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ記念日なので、高一の彼女にプレゼントを買いたいと思っているんですが、何をプレゼントしたら喜びますかね?

A 回答 (2件)

記念日にプレゼントくれる彼氏最高ですね!!なんでも嬉しいと思いますが、あまり高価なものだと申し訳なくなってしまうかも、、、?こっそ

り欲しいものをリサーチしたりするといいと思います!
    • good
    • 0

聞いた方がいいですよ☻



例えば香水をプレゼントするとなったら彼女さんが好きなメーカーと香りが有りますから気に入ってる物をプレゼントして貰うと喜びます。

欲しい物が手に入るのが一番喜びますよ。 

『コレあんまり欲しくなかったんだよなぁ』

と、ならないように何が欲しいかを聞いてみては?

いや、聞いて下さい☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!