プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わずのアンケートです。
福山雅治の曲の中で好きな曲またはカラオケでレパートリーにしている曲を挙げてください。何曲でもいいです。

気まぐれなアンケートなので、失礼ながらお礼はしません。あしからずご了承ください。

A 回答 (13件中1~10件)

これ、私の中ではグッときます。

+゜(うエ´)゜+。
『巻き戻した夏』(漢字合ってるかな?)
サビの部分で泣けちゃいます^^
    • good
    • 0

こんばんわ!


”HELLO”と”青い夏の海も空も”だっけな?
他にも好きなのもありますが、とっさに浮かんだのが上の曲です。
特に”青い~”の曲は歌詞が印象的で好きです。ほぼ毎日聴いてます!
    • good
    • 0

「squall」です。



福山雅治さんが歌うと、声が色っぽい(艶っぽい)です。
カラオケでも歌ってます。
    • good
    • 0

「 虹 」



ウォーターボーイズ良かったなぁ!^^
    • good
    • 0

こんばんは。


少し前の歌「squall」
そして最新の歌「あの夏も海も空も」がいいですね。
つい最近発売されたばかりのスズキ「SX4」のCMに出演されていますが、そのCMソングも気になります
(CM用の書き下ろしだそうですが。)
    • good
    • 0

IT'S ONLY LOVE、HELLO、squall、Message、Good night、


あの夏も 海も 空も、ひまわり、僕の朝、恋人…
福山雅治のバラードっていい…
好きだし、カラオケでも歌います。
    • good
    • 0

あ~いだ~けは、わすれ~たはず~さ・・・って歌を歌います。


福山歌うならま、これで充分だろうみたいな。
    • good
    • 0

『桜坂』・ 『虹』 ・『美しき花』が好きです!!

    • good
    • 0

憧れの存在であり、好きになって13年経つ自分としては全部好きだけど、特にすきなのは


追憶の雨の中・MELODY・IT’S ONLY LOVE・HELLO・Message・HEY!・ひまわり・それがすべてさ・美しき花
です。
    • good
    • 0

古いですが…「HELLO」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!