プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルオーディオを探しています。
条件は
・安い(5000円くらい《税抜き、送料抜き》)
・mp3、またはm4a(AAC)が聞ける
・インターネットショッピングで買える
・音質がまぁまぁ(これはわからなくてもいいです)
・画面がある(iPodシャッフルのような奴はダメ、ということです。)
・容量が512MB以上

お願いします!

A 回答 (2件)

なかなか無謀な条件ですが、ちょこっと調べてみました。

http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000425/
のMP3プレイヤーに
http://item.rakuten.co.jp/donya/43886/
の1GSDカードを使えば税込み送料込みで5000円ギリギリ超える位だと思います。512MBのSDカードにすれば余裕で5000円は切りますね。
ただ、音質はあまり期待しないでください。
…って画面付きじゃないとダメなんですか。

まあ折角調べたのでこれはこれで最後の選択と言うことで。
http://directshop.samsung.co.jp/product/viewProd …
コレは韓国の大手企業サムスンの処分品です。1300円ほどオーバーしますが品質は値段以上であると思います。
実は4200円のもあったんですが見た時は売り切れてましたね。
あとは色んなネットショップの特売を狙う位だと思います。

実はベ○ト電機あたりでは5月頃から128MB~256MBのデジタルオーディオが処分されてました。クリエイティブのとかで液晶もついてる奴でした。今はほとんど残ってませんが1980~2980円くらいで、お買い得だなぁと見ていました(私はGBM+プレイやん愛好者なので必要ないですが)。足を運んで店頭の価格をチェックしておくのも良いとは思いますよ。

というかこういう事は自分で調べないと、各ショップの特徴とか安い物とかを把握しづらくて損だと思います。ネットショッピングでもウインドウショッピングのように回って日頃から情報を集めておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

これですか。

ここで買うとSDも激安ですね。最近ピンクが出たようです。

参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!