プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちわ。まだ先のことですが、11月2日から2泊3日でディズニーへの旅行を計画中です。

ルアウ&ファンのランチの予約を取りたいのですが、パートナーホテルに宿泊したいので、事前予約はできません。当日予約しかないのですが、九州から行くので、到着は早くても10時ごろになりそうです。

ハロウィンとクリスマスの間の日でしかも平日。営業も9時からなのですが、予約できるでしょうか。

イベントのない平日のランドの様子も知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

ご家族なのかお友達同士なのか書いていませんが、


2泊すると言うことは2日目か3日目なら開園前に並ぶことができるのではありませんか?
(初日はまず10時着では無理ですね)

予約に全員で行く必要はないので(パスポートも必要なし)たとえお子さん連れだとしても誰か一人が朝できるだけ早く出て予約をしに行くと言う手もあるということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えて見ます。

お礼日時:2006/07/27 18:21

無理です。


1月2月の閑散期の平日だったら開園40分ぐらいまで残っている可能性はありますが、そういう日でも1時間後まで残っていることはまずありません。
11月のイベントのない日でも1月2月の閑散期よりは混んでいるので、多分20分以内に完売すると思いますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。予約は無理そうですね。はかの方法を考えてみます。

お礼日時:2006/07/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!