アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅から京都駅まで一体電車でどの位でいけるんでしょうか?お教えください!

A 回答 (5件)

JR新快速で30分です。


参考URLですぐに検索できます。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/tranavi/
    • good
    • 2

新幹線で28分。


阪急と地下鉄を乗りついで46分。
梅田-<阪急京都線>-烏丸/四条-<烏丸線>-京都 という乗りつぎです。
    • good
    • 0

新快速で27分チョイ。


運賃は690円。

特急サンダーバードでもそれくらい。
ただし運賃は高い。 でも車内はゴージャス。 リッチな気分よ。
    • good
    • 0

#1の方の補足になりますが、JR新快速ですと片道540円ですね。


29分というのは正味の乗車時間ですから、もう少し余裕を見た方がいいでしょう。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 3

特定区間の運賃の割引、忘れてました。

 690→540円に訂正。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!