アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オスの三毛猫がほしいのです。値段の相場をしりたいのですが教えてください。ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (4件)

以前ネットのペットオークションで10万円台のオスの三毛猫を見ました。



ペットをオークションで販売する事は同感できませんが、相場より格安からのお値段でゲットできるかもしれません。問題があるかどうかはオークション内の質疑応答で詳しくすれば問題は軽減すると思います。

ちなみに私の飼ってる猫も柄がどうしても気に入りオークションで購入しましたが、病気もなく大変元気な良い子でした。
    • good
    • 0

かなりお高いような


安くても100万単位ですよ。

ちなみに、三毛のオスは遺伝子異常な子なので生殖能力が無いこが多いんですよ。
    • good
    • 2

三毛猫は3万分の1の確率でしかオスが生まれませんし、生まれたとしても生殖能力を持っていない事が殆どです。


なので、とても稀少で、価格もとびっきりお高いです。

テレビでやってましたが、ヘタすると億の値がつくこともあるようです。
億とはいかなくとも、何百万、何千万が普通でしょう。
巷で流行ってる?ペット誘拐などにも気をつけなくてはなりませんね・・・。
外に出さないのはもちろん、
家にセキュリティ導入とか。
ある意味、国宝級のものが、家にある(いる)わけですから。

どうしても欲しいのであれば、こういうところがありました。

http://www1.ezbbs.net/26/1229394801/

連絡をとってみたらいかがでしょうか・・・。
    • good
    • 1

以前TVの番組を見ました。

純潔のオスの三毛猫は非常にめずらしく当時で1匹100万円の価値が有ると言っていました。それを聞いた人たちはしばらくの間三毛猫を見るたびにオスか?等と言っていた物です。約5年ほど前の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!