アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾウガメ、ウミガメなど、カメが大好きなのでパソコンの壁紙にしたいのですが、カメの壁紙を配布されているサイトが見つかりません。
どこかいい感じのサイトはありませんか?
私のパソコンの解像度は1280*1024ですので、それくらいの大きさが嬉しいのですが、なければどれくらいでも構いません、カメがいれば!!
もう1つ要望としては、カメがいて、さわやかな感じのやつがいいです・・
要望多くてすみません

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと違うタイプの回答を差し上げます。

拾ってこれる画像はサイズが色々なので、サイズを簡単に変えてしまうソフトがあれば、サイズを気にしないで探せますね。

http://www.woodybells.com/jtrim.html
このソフトはここの板でも愛好者が多いようで、使い方が判らなければ、ここでも十分聞けます。

「セットアップ版」というのを拾ってきて使ってください。

サイズを変更する方法は、
1、Jtrim を起動
2、メニューの「イメージ」をクリック
3、出てくる中の「リサイズ」をクリック
4、「サイズで指定する」をチェック
5、必要な数字を入力

で「OK」します。

拡大も縮小も出来ますが、小さい画像を大きくするとボケボケになりますので大きい画像を拾ってくるようにしましょう。

また、壁紙にする時の裏ワザですが、シャープで綺麗な写真などを使うとアイコンや文字が大変見づらくなりますので、ぼかして使うと結構便利だったりします。
拡大してボケた画像もこの処理で結構使えたりします。

方法は、同じくJtrim で
1、メニューから「加工」をクリック
2、出てくる中の「ソフトにする」をクリック
  もう一つ「ガウスぼかし」をクリックする方法もあります。
  この場合は程度を選ぶことが出来ますので、何回もやる手間が省けます。

「OK」をクリック。
    • good
    • 0

こんなサイトがありますよ。

海ガメしかないみたいですけど。

http://www.kabelink.com/roatan-uw.html
http://www.kazoo-jp.net/wall_paper/turtle/turtle …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!