プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sketchup8(無償版)を探しています。
SketchUp Product Downloadsのページ
http://www.sketchup.com/download/all)では、
すでにSketchup2013が最も古いバージョンとなっています。
機能は、最新版には劣っているものの、やはり、無償版で
あるために、練習用で個人的に配布するのには、適してい
ます。sketchup6は、まだ、HPからダウンロードは、可能
ですが、googleからの地図が取り込めないなど、機能が制限
されるためsktchup8が、現時点では、最も使いやすいです。
なお、一部のHPからは、sktchup8がダウンロードできますが、
英語版しかありません。
どうか、ダウンロード方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すいません。他のサイトでも週末、同ソフトを探して質問していましたが、
    見つかりました。すいません。これで締め切ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/16 11:18

A 回答 (1件)

検索してみただけですが・・・



いっぱい見つかるけど、これじゃないのかな?
(OSが合ってるかどうかは知りませんが)
http://www.updatestar.com/topic/sketchup8%20%E3% …
http://google-sketchup.jp.uptodown.com/
http://help.sketchup.com/ja/article/60107
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

fujillinさんへ
返答ありがとうございました。私が探しているのは、フリーのsketchup8(日本語版)です。
1つめは、確かにsketchup8のようですが、このサイトからのダウンロードはバグファイルがついてくるのでやめときます。
2つめは、sketchup2015のソフトのようです。同じく、このサイトもバグファイル付きなので×
3つめは、sketchup8ですが、英語版です。私は、日本語版を探しています。

せっかく、探して頂いたのに、申し訳ありません。

お礼日時:2015/02/16 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!