アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学3年になり、建築を学んでいるものです。ノートパソコンが壊れてしまったため購入を考えています。
学校推奨のパソコンがsurface Laptop go
Corei5 8GB 128GBまたは16.256となっており自分なりに購入話や考えているのが下記の物なのですがどうでしょうか?リンク先のパソコンの購入を現時点では考えています。
https://s.kakaku.com/item/K0001513214/
また同等のスペックでさらに安いものがありましたら教えていただきたいです。
やはりsurfaceを購入すべきなのでしょうか?
主にAUTO CADを使っています。
またSketchUp最低限の操作ができればと思っていま
ちなみにofficeは購入済みのためなくても大丈夫です。

A 回答 (3件)

Surface は買わない方が良いです。

メモリとSSDはオンボードです。PCが故障したらSSDからデータを取り出すことができません。故障したPCをMicrosoftに送るとSSDは初期化されます。
    • good
    • 0

僕ならこっち買うかな?


https://kakaku.com/item/J0000040352/
    • good
    • 1

それでじゅうぶんですよ。


surfaceより大きいと思いますけどね
わたくしはマイケソソフトが大嫌いなのでsurfaceなんか買いたいとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!