プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者です、ウインドウズ10のパソコンでインターネットエックスプロラー11を使い、
ビックローブのホームページを見ていますが、文字が薄いため、フオントから Ciear Type
テキストの調整をしてみましたが、あまり変化がありません、ほかの方法で文字を濃くする
方法があればおしえて下さい、ビックローブのカスタマーセンターへ問い合わせしましたが、
パソコンのメーカーで聞いてくれといわれましたが、メーカーでは有料との事でした。
バソコンの初心者です、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

続き


メイリオフォントの大きさや太さの設定があります。
そこをボールドに変更してください。
「ホームページの画面文字を濃くしたい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おりがとうございました。

お礼日時:2019/10/20 17:39

2つ目の方法


設定 > 個人設定 > フォント > メイリオと入力するとメイリオフォントが選択されます。
続く。
「ホームページの画面文字を濃くしたい」の回答画像4
    • good
    • 1

1つ目の方法


設定 > 簡単操作 > ディスプレイ > テキストの大きさを変える。
「ホームページの画面文字を濃くしたい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/20 17:40

フォントは何をご利用でしょうか?


「MSゴシック」なら、メイリオなどに変更

ツール → インターネットオプション → フォント

ユーザースタイルシートを作れば、bold(太文字)に変更できます。

または、Internet Explorerではなく、
ChoromeやFirefoxを利用すれば、デフォルトで、メイリオフォントです。
    • good
    • 2

文字色の変更は無理。


キーボードの「Ctrl」キーを押したまま、マウスのホイールを回してください。
文字が大きくなります。これで我慢!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!