アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を表す顔のない、のっぺらぼう的な絵文字、フォント、ユニコード、記号、など何でも良いので知っていたら教えてください。
画像は不可です。
感じとしてはWindowsでユーザーが画像を何も設定しないときにデフォルトで設定されている様な感じのものです。
手書きでイメージを描いたので御覧ください。
宜しくお願いします。

「記号化された人を表す絵文字やフォントを探」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



画像不可なら、いわゆる Emoji かなぁ・・・
https://lets-emoji.com/emojilist/

ここの投稿欄に使用するとはねられるみたいなので、以下はコードのみ。
人型なら
 U+1F9CD や U+1F464 あたりでしょうか。
お馴染みのピクトっぽいのなら
 U+1F6B9
あとは
 U+1F64D U+1F9D1 あたりでしょうか。


特殊フォントでも良ければ、探せばいろいろあると思いますが、汎用的かどうか・・
以下は一例です。
https://design-studio-f.com/blog/free-high-quali …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の「人のシンボル」は他の方にも教えて頂きました。
絵文字ってこんなのどこで使うんだよっていうのが結構ありますが、私の求めているものは、そもそも、どこで使うんだよ過ぎて存在しないのかも知れませんね。
参考になりました。
有難う御座います。

お礼日時:2023/12/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A