プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグル・クローム(インターネットのブラウザー)の設定方法なのですが、フォントのサイズをウエブのページごとに大きくしています。(CTRLキーを押しながら、ホィールを前方に回す。)

フォントサイズをどのページに移行しても一定のサイズにするやり方を教えてください。

A 回答 (1件)

規定のフォントの指定は、右上の方にあるスパナのマーク(Google Chrome の設定)→オプション

で「Google Chrome の設定」ウィンドウが開くので、そこの「詳細設定」タブにある「フォントと言語」の「フォントや言語を変更」ボタンをおして、好きなフォントやフォントサイズに変更して下さい。
それが基本になります。
(相手のサイトがフォントの指定をしてたら、たぶんそっちが優先されると思いますけど。)
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

ちょっとやってみた感じでは上手くいっていませんが、設定のページが判っただけでも助かりました。