プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間を表す絵文字、フォント、ユニコード、記号、など、どれでも良いので知っていたら教えてください。
条件としては例えばMicrosoftのデフォルトで設定されているような極力、味も素っ気もない業務的なものです。
画像は不可です。
あくまでテキスト上で扱えるものでお願いします。
文字化けする可能性は問題としません。
手書きでイメージを描いたので御覧ください。
宜しくお願い致します。

「人間を表すシンプルな絵文字やフォントにつ」の質問画像

A 回答 (1件)

ユニコードに用意されていて、文字コードは「U+1F464」 bust in silhouette emoji ですね。



Microsoftの方がわかりやすいのですが、ユニコードにはありませんので、これを使うしかないかなと思います。

ここの回答で絵文字を書くと禁止文字となり投稿出来ませんので画像イメージを貼ります。
https://images.emojiterra.com/google/noto-emoji/ …

htmlで記載するなら「👤」で表示出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無個性な絵文字って中々無いものですね。
もう少し質問内容を変えて再質問してみますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/04 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A