アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは♪。
インストルメンタルで疲れてる時に聴くと「癒される」音楽が聴きたいです。
楽器はストリングスとキーボードを使っている曲が良いです。

ちなみにインスト初心者です。
これだけでは不足かもしれないですけど、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私はS.E.N.S.の「Hotel Asia」というアルバムがインストゥルメンタル音楽の中でも大のお気に入りです。S.E.N.S.は他にも素晴らしい作品を出されてますので、是非一度聴いてみてください!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1436 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
「Hotel Asia」の曲視聴してみました。
1と4曲目が視聴してみて気に入りました。
回答ありがとうございました♪。

お礼日時:2006/07/20 08:31

ストリングスとキーボードを使っている曲、ということですが、ピアノではだめでしょうか。


ピアノなら、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」という曲が良いかと思います。
ただピアノなので質問者様のご希望通りの回答ではないかもしれません。
その時はすいません。
あと、「めぐり逢い」はインプレッションズというアルバムに入っています(確か全曲ピアノ&ストリングスだったはずです)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/andregagnon/discograph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪。
ピアノでも全然OKですよ。
早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!