【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ディズニーランドではなく、ディズニーショップでは、お土産でよく見かける、あのでかでかビニール製の袋は売っていますか?大体、値段はいくらぐらいでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さいm(ーー)mヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

袋とは、TDLやTDSで有料販売している、レジャーシートのような生地のもの(スナップかファスナーがついているもの)のことでしょうか?それとも無料でいただけるビニール袋のことですか?

前者の場合はTDRオリジナルの「商品」です。オリジナル商品はどの商品も同じでパーク外では販売していません。
ただ似たようなものは見かけたことがあります。
一番大きなサイズではないですが、同じタイプのもの(ファスナーつき)で、TDR柄ではないディズニー柄です。色々なものがありました。
私が見かけたのは巷の300円ショップです。当然値段は300円。
後者の無料でもらえるビニール袋は#1さんの通り販売はしていませんのでどこに行っても買えないと思います。
    • 0

ディズニーショップの名前が入って、ミッキーのイラストなどが入っているやつですよね?

あれはお店の「用度品」(お客様のお荷物やお買い上げいただいたものを入れる袋)ですから、一般には販売していないと思います。
    • 0