アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日があり、サプライズでディズニーのチケットを渡して、当日ディズニーに行こうと思っています。

まだ付き合って2ヶ月なので、あまり予算は高くない方かいいかなとは思ったのですが…

・ディズニーチケット(私の分も含めて14800円)
・ランドホテルのビュッフェ(私の分も含めて8000円)
・メインのプレゼントはディズニーなので、ちょっとした物のプレゼント(6〜7000円程度で探してます)

なのですが、これって金額高すぎますか??
彼も私もディズニーが大好きなので、いろいろ張り切ってしまいました。
しかも来月すぐ私の誕生日があるので、プレッシャーにならないかなとも不安です。

因みに年齢は、私も彼も20代後半の社会人です。
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

これ、彼氏にされたい。



彼女からやっちゃうとなぁ……
    • good
    • 1

張り切る気持ちは分かりますが、ちょっと全力過ぎるような気もします…


もちろん、とっても嬉しいし素敵なプランだと思うのですが女性から先に凄すぎるプランを出されると男性は来月のお祝いに頭を悩ませるんじゃないでしょうか。
女性より、男性の方がプレゼントやサプライズは苦手なので彼の事を思って、少し「控えめにしてあげるプレゼント」もありだと思います。
    • good
    • 0

後半なら高くもないですが


2か月ではやりすぎではないでしょうか?

あなたの誕生日は?

チケットだけもしくはビュッフェだけで十分です。
プレゼントいりません。

それだけ最初にかけてしまうと
次は?もっともっとかけないととなります。

クリスマス、バレンタイン・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています