アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー好きとイグザエル?(正式名しらん)好きって低学歴な女に多いよね

A 回答 (30件中1~10件)

ランドでイグザエルのコンサートやったら大盛況じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うけるwwwww

お礼日時:2014/01/06 15:59

ありがちですね。

ひと昔前なら倖田來未も追加で
    • good
    • 2

確かにイグザエル好きはそんな感じの女性が多いようですね。


というか音楽業界も、
そうした女性層をターゲットにアーティストグループを作っているようです。
ファンになってお金を落としやすいので、企業にとって儲けやすいからです。
    • good
    • 0

間違いないです。


レゲエだのクラブミュージック聴いてたらもうあうとです。
    • good
    • 0

エグザイルな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて正式名知りました

お礼日時:2014/01/06 16:21

EXILEはたしかにDQN女が好きなイメージ。

ディズニーは関係ないのでは?
    • good
    • 1

EXILEは同意です

    • good
    • 0

IQ160ですがきゃりーぱみゅぱみゅは好きです

    • good
    • 0

どちらともとれると思います。



ただ個人的には、ディズニーグッズ(玄関マット、スリッパ、
カーテン、テーブル、携帯にいたるまで)で家中飾っている
友人をみると引いてしまいます。
    • good
    • 1

間違いではありませんが、正確には低IQでしょうね。

奴等はアフォです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!