プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー好きとイグザエル?(正式名しらん)好きって低学歴な女に多いよね

A 回答 (30件中1~10件)

そうですね。

    • good
    • 0

傾向はあるけど必ずしもそうとは言えないですね


下手なことは言わない方がいかもしれません
    • good
    • 0

低学歴はディズニーやキティちゃんが好きな印象を受けます。

    • good
    • 0

あなた自身が高学歴なのかもしれないけど、だったら高学歴らしく質問の仕方に気をつけて下さいよ。



同類だと思われたら恥ずかしいじゃないですか。
高学歴な人の99%はそんな低俗な質問しませんよ?
    • good
    • 0

私の知り合いの高学歴の女の子はディズニーがー好きです。


誰からにも愛されているんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

スイーツ脳のクソなんでしょうね

    • good
    • 0

そうですか?


勘違いですね
    • good
    • 0

質問者さんの偏見がすごいですね笑


しかしもし統計をとったとするならばそれの証明ができるかもしれません・・・
    • good
    • 0

人の趣味なんて銅でも言いと思います

    • good
    • 0

どこまでを低学歴と定義するかによると思いますが、統計をとってみてはどうでしょうか


推論で物事を語るのは酷です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!